歩合給で稼ぎましょう | メンズエステ求人で沢山稼いでみませんか?楽に働いて稼げます
menu

歩合給で稼ぎましょう

仰向けにねている女性

メンズエステの求人に挑戦する際には、求人情報の中に掲載されている時給や日給、月給といった表記をチェックした上で応募する店舗を見つけていくことでしょう。
こういった時給や日給といった欄を見ると、1時間あたり数千円、1日数万円、なんていう普通の仕事では見ることができないような数字を目にすることができますが、こういった数字だけをぱっと見て求人に応募した場合、実際に働き始めてから「記載通りに稼げない!」という悩みを抱える事になります。
というのも、これらの数字というのはインセンティブ、いわゆる「歩合給」を足した時給で表記されていることがほとんどだからです。

メンズエステなどの高収入求人というのは、時給だけでなく仕事の成果によって額が変動するインセンティブが定められていることが大半です。
したがって、仕事をしていればそれだけで歩合給が時給に対して足されていきます。
ある一定のレベルまでは給与の半分以下の額しか歩合給を稼げませんが、リピーターなどが増えていく徐々に歩合給が高くなり、ある一定のラインになると給与の半分以上が歩合給となり、最終的には歩合給だけで時給+αの額が稼げるようになります。
しかし仕事をしていたとしても歩合が発生しないような働き方をしていた場合、店舗が定めた最低限の時給だけで働くこととなるため、いくら働いてもうまく稼げない、思ったように稼げない、記載通りの額に給料が到達しない、といった悩みを抱えることになるのです。
そのため、もしメンズエステの求人に挑戦し稼げるようになりたいと思っているのであれば、歩合給の存在について知り、その上で求人に挑戦するようにしましょう。